レンタルデスク
レンタルデスク料金(税別)
サービス

- インターネット回線
- 持ち込みPCで自由にインターネット(光回線)をご利用いただけます。


- ロッカー
- ビジネス文書などの荷物を持ち歩くことなくロッカーに入れておけます。


- 受付業務
- ご利用者様の来客受付、案内業務を行います。


- 宅配の受け取り
- ご利用者様宛の宅配物を受け取りお渡しします。


- セコム総合管理
- セコム総合管理でレンタルデスクのセキュリティを確保しています。


- 共用部清掃
- 共用部清掃により清潔感があるレンタルデスクを保ちます。

オプション(税別)

- 転送サービス
- お電話を受け付けてすぐにご用件を転送します。
30円~/1分(月末精算)

- 複合機
- コピーモノクロ1枚5円、カラー1枚30円(月末精算)
初回のみコピーカード発行料(1,000円)が必要です。

- 固定電話サービス
- 固定電話機をレンタルします。
通話料金は実費。
月額 3,000円~

- 電話代行サービス
- 御社のお名前で応対致します。
月額 15,000円~

- 会議室利用
- 会議、打ち合わせなどにご利用いただけます。
料金はお問い合わせください。

- 応接室利用
- 大切なお客様との商談、打ち合わせなどにご利用いただけます。
料金はお問い合わせください。
ブースレイアウト

ご入居までの流れ
- ご内覧、お打ち合わせのご予約
- ご内覧、お打ち合わせの予約をお願いします。電話またはお問い合わせフォームからご予約ください。
電話番号:092-409-3449
お問い合わせフォーム
- ご内覧、お打ち合わせ
- ご内覧いただき、レンタルデスクを体験してください。
- お申し込み
- 必要書類にご記入いただきご提出下さい。